おいら シェパード

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと落ち着いてきました

<<   作成日時 : 2012/09/09 10:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


   9月は真夏と思われたゲン地方も

   やっと落ち着いてきました。

画像


  前回トンボを撮ったつもりが写っていませんでしたが

  近場だったので高い柵の上に何匹も並んで休息中

画像


      今度はうまく撮れたのような顔で見ています

  最近お散歩をサボりがちな飼い主

  これ以上体重を増やさないようにと先生からの注意

画像


   オヤツを少し減らし、散歩を増やし頑張ろうね 

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シェパードさん、こんばんは!
涼しくなってきて良かったね、イチくん。
イチくんの笑顔、最高ですね
こ〜んな笑顔でおねだりされたら、何でもしてあげたくなっちゃいますね。
お散歩、頑張ってくださいね〜
wind mama
2012/09/12 21:18
涼しくなってきたんですね〜
うらやましいです
横浜はまだまだ真夏日続きです・・・
トンボが柱の上に並んで夕涼みですか〜
イチ君の散歩も楽になりますね
しっかり散歩して体重管理しないとネ〜

ちなみにRag、毎年仕事場に避暑すると体重増加して
Ragパパ焦るんだけど、今年はレオと一緒に散歩
頑張ってるから体重減ってました〜〜〜
やっぱり歩くのは良いんですね〜
Ragパパ
2012/09/13 16:59
トンボが綺麗に撮れてます
季節はやっぱり秋なんですね
イチくん お散歩いっぱいしてね
オヤツはほどほどが良いみたいで〜す
ルーシーママ
2012/09/13 17:21
こんばんは♪wind mamaさん^^

少しはと思ったのもつかの間
またまた気温上昇です
夏です9月に入って
この気温は異常です
早く涼しくなってほしいですね

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/09/13 20:37
こんばんは^^Ragパパさん♪

またまた夏へと突入しました
明日も暑くなるとの予報です。
暑いと飼い主もそうですが、イチも散歩というより
用足し終わりさあ帰ろうのパターン
これじゃ体重増加へ・・・ですよね^^
共に健康へと頑張ります

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/09/13 20:47
ルーシーママさん^^こんばんは♪

秋の気配が吹っ飛んで夏〜〜〜です
何という9月でしょう?
異常気象で毎日のように
何十年かぶりに・・・が更新されて行きます
明日も暑い一日のようですが
来週はと共に気温も下がるようです

オヤツを控えてわかっているけど・・・止められないダメ飼い主です

いつも♪ありがとうございます(^.^)/~~~
シェパード
2012/09/13 20:57
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
少しずつ涼しくなってきてます(´ェ`*)ネー♪
夜は扇風機も寒く思えるようになってきた(*´ω`*)ポッ♪
トンボさんみんなで休憩です(*´・ω-)b ネッ♪
イチちゃんもダイエットですか?
うちも頑張りますwww
チャチャ♪
2012/09/21 02:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと落ち着いてきました おいら シェパード/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる